まっすぐ生きたい。

まっすぐに生きたいなと思う。

熱く純粋に。

仲間と一緒に。

冒険心を持って。

少年マンガのように。

 

欲張りに生きたいなと思う。

夢も。

家族も。

友達も。

すべてを大切にしたい。

 

みんな大人になっていく過程で、きっとどこかで折り合いをつけていくんだろうけど、俺は今までずっと全部を追いかけてた気がする。これからも多分そうだろう。

まっすぐは時に心がしんどいし、欲張るとシンプルに体力がきつい笑

でもそんなしんどさも楽しめたらいいな。

 

この先、どんな人生が待ってるだろう。

会社はどうなっていくだろう。

子供はどんな人生を歩むだろう。

親はあと何年いてくれるだろう。

おれはいつまで生きるんだろう。

 

当たり前は何ひとつない。

日々を大切に、まっすぐ欲張りに生きていきたい。