同世代が頑張ってるなら。

上の世代ですごい人はいっぱい見てきた。

すごいなーと思う。かっこいいなーと思う。

でも「この人に負けたくねぇ」とは思わない。

 

下の世代で頑張ってる子たちもいっぱいいる。

刺激も受けるし、学ばせてもらってる。

でもそれが大きなモチベには繋がらない。

 

同世代で頑張ってるのを見たら。

俺はめちゃくちゃ負けたくないと思うな。心から応援したいと思うし、自分ももっと頑張ろうと思える。

 

35年も生きてれば、まぁいろーーーんなことがある。挑戦した分失敗もするし、自分のためだけに時間もお金もエネルギーも全部使えるわけじゃない。

それでも。それでも歯を食いしばって前に進もうとするのはかっこいい。

 

うまく生きれなかったとしても、かっこよく真っ直ぐ生きたいよな。

目の前のことに微力を尽くせる人で在りたい。

f:id:kazulogg:20240127074319j:image