全部が中途半端な話。

最近、心に余裕がない。

全部やろうとして結局全部が中途半端。自分との対話も全然できていない状態。

仕事は追い込み期。みんな全力で頑張ってる。子どもが生まれて2か月半。毎日めちゃかわいい。

奥さん毎日寝不足だし、はじめての子どもを24時間見るという精神的プレッシャーもあるだろうから、なるべく家のことも子どもの世話もしていきたい。仕事ももっと先陣切ってグイグイ進めていきたい。

 

仕事から帰ってご飯作ってミルクあげてオムツ変えてお風呂入れてミルクあげて寝かしつけて洗い物をして。全部が終わってから仕事しようとしても気力が湧かない。。

(毎日全部できてるわけでも全然なくて、結局どっかで力尽きてる)

なかなか心の余裕をもてないし、仕事もやりきれていない日が続いてる。こんなに大切な時期なのに…!!

 

仕事もプライベートも全部頑張るなんて口で言うのは簡単。でも実行し続けるのは生半可じゃないなぁ。

でも頑張ろう。何かを望むなら相応の頑張りをしないと得られないのは当たり前。

よし!明日からもっかい切り替えてやる!!

 

たまには息抜きもしよう。